--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.06.06 20:41

 6月になりました。

 で。
 げん玉のポイントが3000ptをオーバーしているので、Point Exchangeに移行したいと思います。

 振込み感謝ポイントが付きまして、400ptがPoint Exchangeに加算されます。

 んで、Point Exchangeのポイントが、2400ptほどになるんですが……。
 換金しようかなあ。

 手数料を考えると、住信SBIなんですよね~。
 JNBと違って、まあそんなに急がなくてもいいかーってな感じなんですけど。

 気が向いたら換金しよーかなっと思います。

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~(*≧∇≦)ノ

PointExchange…げん玉だけのポイントかしら?
けっこう貯めこんでますねっ。
手数料を考えるとSBIなんですね。
そっかぁ、口座開設考えちゃいますね。
手数料チェックしてみるかなぁ~。

楽天銀行様のおかげでこれまで手数料とかそれほど考えずに換金してきたので…
ここにきて換金前の手数料の確認作業に気力を使っていて申請作業が面倒で面倒で…
いや、ガンバラネバ!

('-'* また来ます~♪

| ちゃっちゃ♪ | URL | 2011.06.07 11:28 |

■ ちゃっちゃ♪ さん

 そうですね、げん玉だけのポイントですよ。けっこう貯めこみましたね~。あと一息いくか、ここで換金してしまうか、悩ましいところです。

 私は、別のところがSBIしか換金できなくなったので、口座を作りました。なので、持っている口座の中では……という感じですね。
 他にもSBI有利ってところはありますから、作っておいて損はないかもしれないですね。

| rika | URL | 2011.06.07 14:16 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
