--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.07.01 14:52

 最近、時間が過ぎるのが異常に早い……。

 というわけで、7月になりました。
 つまり昨日は6月末日なわけで。

 なので、ライフマイルのポイントをPoint Exchangeに移行しました。

 というのは、キャンペーン中だったので。6/30までの。

 でも全員もらえるとかそういうのではなく。
 期間中にPoint Exchangeに移行した中でポイント交換数上位100名にポイントプレゼント、と。

 ちなみに私は、21000pt交換しました。
 ……無理だろうなあ……たぶん……でもなんとか食い込んでくれないかな……。

 そんなわけで、次のげん玉ポイント移行分と合わせたあたりでPoint Exchangeには換金申請しようと思います。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
