--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.25 15:13

 昨日、流石めーるのポイントが500ptに到達いたしました。

 ……長かった……。

 というわけで、実は昨日、換金申請しています。
 そして即換金されました。
 キャッシュバック記事はまた後ほど。

 というわけで、退会したいと思います。

 いやね……ホント、全盛期はすごかったのよ……。
 毎月500円の換金は可能だったし。ダウンさんを抱えている人はもっとすごかったんだろうなあ。

 でも今は、メール自体があまり来ないし、というかなぜかメールが届かなくていちいちHPにアクセスしなきゃいけないし。
 メール来てても、かなりの確率でロストされていたりして。
 リドメの時代自体が終焉に向かっているということなのかなーとしんみり。

 次に換金したら退会しようと決めていました。
 なので、今から退会してきまーす。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

ご無沙汰です^^;

流石お疲れ様でした^^

今までダウンありがとうございましたm(__)m
すごく助かりましたv-290

ホントリドメの時代はもう終わりって感じですよね^^;

私も今は放置ばかりですが、今後ブログをどうするか思案中です^^;
辞めるかもしれないし、どうなるのか・・・e-330
ポイントサイトなどは引き続きやっていくつもりなので
また顔を出させてもらいますね^^

| よっぺどん | URL | 2011.09.18 18:52 | 編集 |

■ よっぺどんさん

 ついに辞めてしまいました(汗。すみません……。
 とはいっても、ダウンさんも連れてこれませんでしたし、流石全盛期であってもあまり役に立てませんでしたが(汗。
 要するに、最初から最後まで役に立ててなかったという(滝汗。
 そんな感じでしたのに、お世話になりました。ありがとうございます!

 リドメ、一時期は本当に通常のポイントサイトより換金に特化していて、稼ぐことを考えられましたのにねぇ……。生き残りが難しいことになりました……。

 私もブログはどうしようか、と考えてしまってます。今は惰性で続けてますけど、大したことも書いてないですしね(汗。
 また寄らせてもらいますね! 

| rika | URL | 2011.09.23 01:27 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
