--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.08.26 12:32

 ECナビ宝くじの結果が出ましたね。

 私は……
 残念!
 でした~。

 ちなみに枚数は47枚。
 ううーん……。

 ではまたメールを溜め込んでいきたいと思います。

| ビンゴ・ゲーム結果 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

お、、お久しぶりです|ω・*)
しばらくお小遣いブログを放置していたんですが
9月ぐらいから再開しようかな~と思い
rikaさんとかまだ続けてるかなと…思いだして
遊びにきました。
変わらずブログ続けてるのが分かり、嬉しいです!

↓流石めーる、退会したのね。
私ずっと放置してたらログインできなくなってました(爆)
強制退会になったのかなー?(謎)

それにしても。「あの流石めーる」でさえも
そんな状態になっていたんですね。。
リドメ界全体的に終焉と思うと、寂しいもんですね・・

ま、とりあえず今日は
私もまだ生きてます~的な報告で参りました(´∀`)ノ
ではでは~夜分に失礼しました。

| ゆみぼん | URL | 2011.08.29 00:45 |

■ ゆみぼんさん

 お久しぶりです!
 こちらこそご無沙汰しておりました~(汗。

 一応続けてはいますけれど、更新頻度もかなり減りましたし、先日までちょいとお休みもしてました。
 他の方のブログ訪問もほとんどしていない状態で、まさしく自己満足ブログの道を突き進んでいます(笑)。
 でも無理しない程度にマイペースでいかないと、続けられないですよね。
 そんな感じなんですが、これからもよろしくお願いします。

 流石、止めましたよ~。
 強制退会……はちょっと嫌な感じですね。○日間ログインがなければ退会……とかあったんでしょうか。
 今は少々ポイントサイトめぐりが負担に思えてきているので、あと二、三は止めたいと思ってます。
 無理はしない! が信条です(笑)。
 とりあえず、リドメはプラプラとナッツさえ残していればいいかな、と思ってます。プラプラも稼げるとは言えない状態ですけど、個人的に誠実さを買ってます(笑)。それはナッツも同じかなあ。

| rika | URL | 2011.08.29 17:40 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
