--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.05 15:13

 今朝、ネットマイルのポイントが2000ptに到達したので、換金申請してきました。
 住信SBIへの換金希望です。

 今までずっとJNBに換金してたんですけどね~。
 JNBだと3000ptまで貯めないといけないので、住信SBIにしました。

 で、これが入金されましたら。
 退会したいと思います。

 理由はいろいろあるんですけどね。
 先日騒ぎになった、ネットマイル社員の暴言とか。
 この騒ぎで退会した人が他にも多数いるんじゃないか、とか。
 そうするとヤバいんじゃないか、とか。
 期間限定マイルしかなくなった時期とか考えると安泰とは言えないな、とか。
 まあ他にも、そろそろサイト登録数を整理しときたいな、とか。

 と、諸々のことを考えまして、退会することにしました。

 入金が無事されるまではドキドキです。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは!
私もあの騒動から
ネットマイル退会を視野に入れるようになり
現在換金ライン到達待ちです。
ところが辞めると心に決めたサイトに限って
なかなか貯まらなかったりするんですよね;
私も換金先を住信SBIにして早めに整理しよう。。
面倒だけどぽちぽちも頑張らねばっ><;

| ゆみぼん | URL | 2011.09.06 14:19 |

■ ゆみぼんさん

 こんにちは~。
 ゆみぼんさんもでしたか。
 やっぱりあの事件で辞めようって気になった方、多そうですよね……。
 手堅いサイト、って印象が強かったのに、それが根底から覆されたような気分でした。
 ゆみぼんさんも早めに換金ラインに到達するといいですね♪
 ただ入金されるまでは安心できないのがなんとも……。ドキドキしてます(笑)。

| rika | URL | 2011.09.07 15:54 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
