--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.09.17 18:22

 さきほどこちらの記事で書きました通り、ネットマイルから最後の入金がありましたので。
 退会してまいりました。

 退会するときに理由を問われたので、あの事件があったので、と書きました。

 実際、あれがきっかけですしね~。
 貴重なJNBサイトだったし、手堅いところと信じてたんですがね……。
 老舗でしたし、登録したての頃は、本当にお世話になっていたと思います。
 残念ですが、まあいい頃合だったかもしれないですね。

 というわけで、さようなら、ネットマイル。
 今までありがとう!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは~
無事退会おめでとうございます(?)
私も、次回換金したら辞めるつもり。。
そのために最近せっせとアンケートにも回答してます^^;

台風の影響、そちらは大丈夫ですか?
うちの方(埼玉南部)は、今まさに暴風雨です。
早く過ぎ去ってほしい・・・

| ゆみぼん | URL | 2011.09.21 15:51 |

■ ゆみぼんさん

 ありがとうございます!
 ほんと、無事に退会できて良かったです。
 換金でハネられたらどうしようかと思ってましたから(汗。他にも私のような人もいるだろうし、警戒されてたら……と不安でしたもん。
 ゆみぼんさんも早く無事に(?)終えられるといいですね♪

 うちは、台風の影響はほとんどなかったです。ちょっと風が強いかな? 程度でして。
 ご心配いただき、ありがとうございます!
 そちらも無事に過ぎ去ってくれるといいのですが……。

| rika | URL | 2011.09.23 01:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
