--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2011.11.03 13:52

 予想ネットのポイントが、10000ptに到達しました!

 なのでこれをPeXに移行、後に退会したいと思います。

 予想ネットはまあ……別に普通のサイトと思うんですが、登録サイト数を減らしたくてですね~。
 貯まる! って感じのところでもないし、検索ポイントもなくなったし、この機会に止めておこうと。

 10000ptがPeXに移行されたら、PeXに貯まっていたポイントもついでに換金して。
 で、予想ネットは退会、と。

 退院後に溜まってたメールやら何やら処理してたら、もーホントにこりゃ登録サイト数を減らさなきゃ! って気持ちが大きくなりました……。
 あと一つか二つ減らしたら、そのあたりでまた様子見かな~と思います。
 今、軒並み検索ポイントがなくなりましたので、落ち着いてきましたしね。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(1) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして。『お小遣い稼ぎレポート』のkeiichiro0129です。
ご紹介したいものがあり、コメントさせていただきました。

私のブログでも利用しておりますが、完全にフリーで使えるブログ【コンテンツパーツ】です。
コンテンツパーツを張り付けることで、ブログのコンテンツ充実閲覧リピート、そしてアフェリエイトよりも堅実な収益を生み出すことができます。
※ブログを見にきてくれた方に、商品購入をお願いするものではありません。

――――――――――――――――――――
■コンテンツパーツ利用料:フリー
■報酬:1日50アクセス位あれば月に3,000円程度
――――――――――――――――――――

私のブログでの活用方法をご覧ください。
http://keiichiro0129.blog.fc2.com/

または、サービス提供会社である「株式会社オッジPFT」のWebサイトをご覧ください。
http://oggipft.com/jigyou_pay?id=1

せっかく作ったサイト、アクセス数を上げたい!という方にお勧めです。
大事なサイト、ブログのアクセスアップのお手伝いをさせてください。
是非ご検討ください。

| keiichiro0129 | URL | 2011.11.04 13:43 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
