--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.09.14 08:19

 こちらの記事で、ネットマイル宝箱消滅? なんて書いていましたが。

 いつの間にやら復活していたようです。
 もしかして、最初からあったのかしら……くすん。

 こちらの記事で書いた、ネットマイルくじが、今朝、エラーが出まして。
 あとでやろう、とぼーっとサイトを見ていたら、「お買い物deマイル」のコーナーに、宝箱がひとつあるって書いてありましたよ……。
 むっちゃ端っこに書いてあるんだもん……気を抜いていて気付かなかったよぅ。

 まっ、でも、なんにしろ嬉しいことです♪
 今度から忘れずに取らなくちゃ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんちわ~♪

よく見つけましたね^^
私はまったく気づいてなかったので
助かりましたε-(´∀`*)ホッ

復活してくれて嬉しいですよねヽ(´ー`)ノ

| よっぺどん | URL | 2006.09.14 13:29 | 編集 |

こんにちは

昔はお買い物の入り口に1つ、ネットマイルギャザの中に3つだったのですが、3つの部分がなくなっちゃったわけで・・・。
復活してくれないかなー。

そういえば、Gポイントで宝箱やってるの知ってますか?

| ぷくぱっく | URL | 2006.09.14 14:40 |

■ よっぺどんさん

>助かりました
 おお、それはよかった。お役に立てたようでなによりです♪

>嬉しいですよね
 嬉しいですよ~。それが少しでも、確実にマイルがとれるイベントは嬉しいっす~。

| rika | URL | 2006.09.14 18:27 | 編集 |

■ ぷくぱっくさん

>3つの部分がなくなっちゃったわけで・・・。
 その上、昔のは、一つにつき確実に5マイルもらえてましたもんね~。
 今思うと、なんと大盤振る舞いだったことか(涙。かむばーっくぅ!

>知ってますか?
 おおっ、知りませんでした。教えてくださってありがとうございます♪
 早速、ゲットしてきましたよ~!

| rika | URL | 2006.09.14 18:30 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
