--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.03.28 12:03

 今月のJNB月入金二件をクリアしたもんで、なんか気が抜けてました。

 でも来月のも一応考えてまして。
 で、マクロミルに換金申請してました。3/24に。

 マクロミルには4000ptほどあったんですが、うち2000ptはPeXに移行しました。
 残り2000ptはどーしよーかなーと思っていたんですが、JNB用に換金することにしました。

 というわけで、これが無事に入金されれば、来月のJNB月入金2件のうちの1件をクリア。
 たぶんアクトレから入金があるだろうから、それがあれば、2件をクリア。

 そんなわけで、珍しくのんびり構えていられそうです。

マクロミルへ登録

| マクロミル | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
