--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.04.22 13:19

 ポイントモンキーのポイントが4000ptをオーバーしましたので、換金申請しました。
 4000円が楽天銀行に入金される予定です。
 申請日の翌週入金、ということなんですが、日曜だったらどうなるんだろうね? というわけでのんびり待ちたいと思います。

 もっと早くに換金もできたんですが……。
 ここ、スターターユーザーだと換金手数料がかかるから……。
 PeXへの逃げ道も当初はあったんだけど、PeXにも手数料かかるようになっちゃったから……。

 なのでネットショッピングなんかをここでこなして、なんとかユーザーランクを上げて、手数料無料になるのを待ってました。

 まあね……ユーザーランクが上がるととれるポイントも多くなるとこだから、まあいいんだけども……でもやっぱいろいろ考えないといけないのは面倒だな~。

 すべての会員が換金手数料無料なら、1pt=1円で分かりやすいし、オススメなんだけどねぇ……。

簡単で還元率が高いポイントサイト / ポイントモンキー

| ポイントモンキー | コメント(0) | トラックバック(1) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【ポイントモンキーに換金申請】
ポイントモンキーのポイントが4000ptをオーバーしましたので、換金申請しました。4000円が楽天銀行に入金される予定です。申請日の翌週入金、ということなんですが、日曜だったらどうなるんだろうねと思います。もっと早くに換金もできたんですが……。ここ、スターターユ...

まとめwoネタ速suru  2012.04.22 13:31

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
