--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.08.20 15:58

 ご無沙汰しております。
 引っ越しでバタバタしてます、と少し前に書いたと思うんですが。
 やっぱりまだバタバタしています……。なんでこんなに片付かないんだろう……。

 さて。
 JNB月二件入金ももう気にしなくてよくなりましたし。
 どんどん換金して、最低限のサイトだけ残して退会していこうと思っています。
 環境が変わりまして、今の登録サイト数は少々負担なもので……。

 で、いろいろ見ているんですが、退会してもいいかなーってところは換金ラインまで貯まっていないんですよね~。
 まあだからこそ、退会したいわけなんですけども。

 なので、とりあえず、どんどん換金だけやっていこうと思います。

 で、プライズ・プライズ。
 1000ptオーバーでしたので、換金申請。
 990ptで1000円なので、500ptで換金は、とりあえず延ばしていたんですよね。

 プライズ・プライズは、辞める気になりませんねぇ。
 リファーラルさんがいてくださっているのもありますし。
 他のリドメに比べて、堅実な印象も強いし。
 秒数を見ると、かなり割がいいですし。

 というわけで、プライズ・プライズは残しサイトです。

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
