--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.10.27 12:36

 えー、ずいぶん時間が経ちましたが、アクセストレードから入金があったことを報告します。
 入金があったのは、10/19。JNBに1000円の入金です。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        217,141 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  209,853 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    18,000 円
 となりました。

 これは、恐怖のメールが送られてきたことへの謝罪……ということですね。

 恐怖のメールというのは、
 本名と思われるどなたかの名前と、その方のブログと思われるURLが記載されたメールです……。
 ○山×美さま、http:~ の記事を削除願います、というような感じで。

 私のところへは、5名の方の名前でメールが届きました。
 私のも、5名の方のところに送られていたらしいです。

 まあ……気分はよろしくないが……なんというか……。
 とモンモンとしてました。
 珍しく(汗)コメントチェックもマメにしてたんですが、幸いにもその5名の方々は良い人たちばかりだったようで、被害はありません。

 2度とこういうことが起きないようにしてほしいですね。
 あれから削除依頼メールはこないので、警戒、対策協議しているのかも。

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
