--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2012.12.30 08:35

 ライフマイルのポイントが3000ptをオーバーしましたので、Point exchangeに移行しました。
 12/28のことです。
 これは即時移行なので、すぐさま300ptがPoint exchangeに加算されました。

 それから今日まで放置していたのですが、今朝、ライフマイルを退会してきました。

 ライフマイルは好きなサイトだったんですけどね……。
 ステータスの条件が厳しくなってから、なかなか貯まらなくなったので、退会しようかどうしようか、ずっと悩んでいたんですが……。

 敬老の日のイベントで退会を決意しました。

 さがしてもさがしてもリンドウが見つからない虚しさよ。くそう。

 それからも、よくフリーズしたりとかあって、それで3000pt貯まったらすぐ退会しようと思い続けていました。
 この年末、ようやく退会の運びとなりました。

 簡単にゴールド会員になれた頃は良かったなあ。
 だから、案件もなるべくライフマイルでこなすようにしてたのに。
 残念です。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
