--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.01.21 11:34

 またまたダラダラ更新になってます。

 さて。
 少し前の話なんですが、1/16に、CMサイトに換金申請しました。4000ptの申請です。
 なので、来月10日あたりに、2000円が入金される予定です。

 で。
 無事に入金されたら、退会しようと思います。

 以前は携帯サイトもあって、そちらの動画でもポイントがとれたり、携帯登録していれば、PCのほうでも1pt多くとれたりしてましたし。
 なにより楽でした。動画流しっぱなしにしてたら、5pt、とかでしたもん。
 今はなんか、面倒くさい。そんなに貯まるのが早いわけでもないですし。

 なにが一番面倒くさいって、アンケート動画ですね……。
 字を読むスピードと、読み上げるスピードでは、どうやっても自分が読む方が早いのに、読み上げるのを待たないと答えられないとか……ちょっと性に合わないです。席を立つほどの待ちじゃないですしね。
 アレで本当に、よーしこれ買おう! って気になるんですかね……。私はならないですよ。

 他のサイトでも、このCMサイトのアンケート、採用しているところもありますし、メールが送られてくるだけでイラッとするようになったので、とりあえず元だけは断つことにしました。

 無事に入金されますように。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
