--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2013.02.07 15:54

 またまた更新をサボっていました……。

 さて。
 ECナビ宝くじ、始まりましたね。

 前回の結果を書いてなかったので、書いておきますと、
 6等5枚で、25ptゲットでした~。

 ECナビの更新がきたので、ぽちぽちしてたんですが……。
 なんか今、クリックエラーが出てます……。
 今日中に直るといいな~。

 =追記=

 ……と思ってたら、もう直ってました(15:58)。
 対応早いな~。

| ECナビ | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
