--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2014.06.18 09:34

 ……ご、ご無沙汰しております……。
 約三か月ぶりの更新でございます……。
 ひっそり更新していきます。

 さて。
 こちらの記事で書きました、ポイントモンキーへの換金申請分が、3/27に入金されました。
 楽天銀行に、500円の入金です。

 で、換金申請記事は書いていませんが、さらに貯まりまして、6/11にも入金がありました。
 これも楽天銀行に、500円の入金です。

 という感じで、更新していなかった間に、ポイントモンキーから合計1000円の入金がありました。

 というわけで。
 楽天銀行への入金総額        250,691 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  215,580 円
 住信SBIネット銀行への入金総額    23,200 円
 となりました。

 で、これでポイントモンキーは退会したいと思います。

 ……いやー、けっこう貯まるの早いとこかもしれませんけども。
 今はどんどん整理しちゃうよーという気分なわけでして。
 さっくり退会してきます。

 ポイントモンキーは、入会した当初は、1pt=1円という非常に分かりやすいところが気に入っていたんですけどね。
 スタンプ方式になったあたりから、あれっ、という気持ちになってきて。
 あと、会員ランクあげとかないと、換金に手数料がかかるもんだから、ネットショッピングは常にここでしてたりとか。
 いや、バックが他のところより多かったから、まあそれでも良かったんですが。

 退会の決め手は……15分ごとの検索がめんどくさくなってきた、という感じですかね……。
 ホラ、ここの更新頻度を見て分かる通り、私ってめんどくさがりやだから……。

 というわけで、退会してきます。

 今までありがとう、ポイントモンキー!
 

| キャッシュバック | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
