--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.07 10:14

 CASSショックから未だ立ち直れないrikaです、おはようございます。
 
 しかしまあ、この事実は私にとって、オプトクラブトンズラ事件以来の衝撃でしたわ……。

 ぐちぐち言うと悲しくなってくるので、いったん忘れて、次行こ、次。

 えーと、今月、やっとで予想ネットシルバー会員になりました♪

 予想ネットは通常、入会すると一般会員となります。
 シルバー会員になるには……

■ためるキャンペーンに5件以上参加。
■ふやすの予想問題に5問以上参加。
■登録内容変更で追加情報を入力


 これらの条件をクリアする必要があります。一時、シルバー会員になりたいがために、予想ネットを集中的に使いまして(ポイントサイト登録ばかりでした)、なんとかクリアしました。
 ちなみに、ゴールド会員になるには、ためるキャンペーンに20件以上参加せねばなりません。さすがにそんなに入会したいサイトはないわ……。
 予想ネットのカードを作れば、一気にゴールド会員ですけどね。カードはねー……。

 でっ! シルバー会員になるとどんな特典がついてくるかといいますと。

 1. 500円からイーバンク換金可能(手数料あり)
 2. キャンペーン報酬分の5%分を、ボーナスポイントとしてプレゼント
 3. 予想チャンプ決定戦への参加

 んでも、1番は、ジャパンネット銀行を使うから、全く関係ないのよねー……。

 シルバー会員になると、シルバー会員に対してのメールがきてコインだか何だかが貯められるって話なので、それを楽しみにしているのですが、今はまだ来ていません。

 これで少しでもスピードアップできるといいんだけどなー。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

そうですね~

私もCASSの運営交代は残念で。。。(。´Д⊂)現金交換がないのが1番悲しいですわ。楽天は現金交換なんて絶対作らなそうだし。。。。

いやしかし、オプトクラブのほうがショックでしょ~?w 私はトンズラの前に愛想着かせて退会していましたが、ポイント貯まっていた人はビックリだったでしょうね。

CASSは私もポイントかなり貯まってて。。。あと100ポイントぐらいで2000いけるんだけど、もう無理ですかねぇ?('A`)

予想ネットはジャパンネットを使ってる人には便利ですよね~。いいな~♪

| スコット | URL | 2006.10.07 15:52 |

■ スコットさん

>私もCASSの運営交代は残念で。。。
 やっぱり、皆さん、残念ですよね……。私も悲しいばかりですよ(涙。

>オプトクラブのほうがショックでしょ~?w
 ははは。もしもっと貯まっていたら、もっとショックだったのでしょうが、確かまだメールを4通くらいしか受け取っていなかったんですよね。40ポイント。
 しかしキャンペーン中とかでイーバンク開設を~! これは一生忘れられないカモ?

>もう無理ですかねぇ?('A`)
 私はあと180くらいなんですが……無理と思いつつ、月末まで待ちます……。
 でも100ならもしかしたらいけるかもしれないですよ!
 最後までお互い頑張りましょうね~!

>便利ですよね~。
 10000まで貯めれば無条件で手数料ナシですものね。
 ただし、JNBの口座維持手数料をはとられる可能性はありますが(笑)。

| rika | URL | 2006.10.08 10:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
