--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.10 18:13

 先日、携帯電話の機種変更を行ったのをきっかけに、携帯でもポイントゲットしようと考えたわけですが。

 ポイントゲットできるメール、いまひとつ来ませんが?

 いやいや、プライズ・プライズは何度かメールが来ましたし、一通2ポイントだし。
 CMサイトは、メールは全く来ないものの、ゴールド会員として通常のポイントゲット数が上がりますし。
 まんぷく島も携帯でのサイト訪問でポイントもらえますしね。

 それなりに特典は受けているんですが……なんかこう、「いっぱい来ると嫌だけど、がんばろ!」とかいう覚悟を決めたわりに、拍子抜けというか。

 というわけで、新たに増やしてみました。
 モバイルネットマイルです。

 10/6に登録したばかりなんですが、早速ポイントゲットメールがやってきました。ほっとしたわ。

 携帯でのサイト訪問でもポイントは稼げます。
 更新頻度は今のところ分かりませんが(一週間、とみているんだけどなあ)、サイト上のクリックだけで、10Mマイル(モバイルマイル)貯まります。
 登録特典マイルと合わせて、今のところ25Mマイル貯まりました。

 で、このモバイルマイルですが。
 もちろん、ネットマイルとの合算も可能です。
 100Mマイル=100マイルで、一口から交換可能です。

 これはなかなかいいんじゃないかしら?
 というわけで、頑張ってみます。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ♪

プライズとCMメール来ませんねぇ(;´Д`)
それなりの特典があるのでいいですが・・・

プライズの携帯サイトは覗いてますか?
まれに広告があるのでたまに見たほうがいいですよ^^

ネットマイルよさそうですね^^
私も入ってみようかなぁ。

| よっぺどん | URL | 2006.10.10 19:07 | 編集 |

携帯では…

お久しぶりです~☆
携帯でもポイントゲットの中で、
私がお勧めなのは、ちょびリッチです!
週に1,2~3通(かな?)しか来ないけど、
メールクリックで、2,3ptから6,7pt(たまに10ptとか)
もらえるので、お得な印象がありますよ~♪

| kao | URL | 2006.10.10 22:09 | 編集 |

こんばんは

モバイルネットマイルはアドレスの都合上登録できずじまいです(>_<)ドットが連続してるので…
私の場合、プライズプライズは結構来てるので良い感じです^^
あとはキャン★パラにも登録してるんですが結構メールもくるし、ちまちまとでも貯まるのでお気に入りですね♪

| ちびぽん | URL | 2006.10.11 00:29 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>メール来ませんねぇ
 もうちょっと来るかと思っていたので、この数は拍子抜けでしたわ~。これから増えるのかもしれませんが……。

>携帯サイトは覗いてますか?
 初日に何個もあったので、これはいいな♪ と思って毎日覗いていますが、それ以来、一つもURLが表示されません(苦笑。

| rika | URL | 2006.10.11 09:30 | 編集 |

■ kaoさん

 おお、お久しぶりです♪ お元気でしたか?

>ちょびリッチです!
 なるほど、ちょびリッチですか。早速登録してみました~♪ ありがとうございますっ。
 しかし登録メールのアドレスからアクセスできない……なんでだ。ちょびリッチ(涙。

| rika | URL | 2006.10.11 09:34 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>アドレスの都合上登録できずじまいです
 まあ、そんなことがあるんですね……。なんとか改善されないものでしょうか……。
 ちなみに私は、ECナビにも登録したいのに、ボーダフォン不可でございます。くすん。仲間に入れてくれ~。

>プライズプライズは結構来てるので
 プライズは2ポイントだし、なんだかおトクですよね♪ 私も来てる方なのかなあ……どうだろう……。

>お気に入りですね♪
 へぇ~、よさそうですね♪ キャン★パラ自体に登録していないのですが、今度見てみます~。

| rika | URL | 2006.10.11 09:40 | 編集 |

元気ですよ~

あれれ?なんでアクセスできないんでしょうか?
私、ちょびモバイルは、受信メールのクリックしかしてないんですよ。
でも、登録してすぐの頃アクセスしたときは、つながったような気が…

| kao | URL | 2006.10.13 20:29 | 編集 |

■ kaoさん

 ああ、ご心配いただき、ありがとうございます~。
 実は未だにサイトアクセスできません(涙。メールクリックは問題なく加算されているようなので、まあ問題ないのかな? と思いつつ放置しています。
 もしかしたら私の携帯に対応していないのかもしれません。ソフトバンクだから(汗。

| rika | URL | 2006.10.14 15:55 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
