--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.12 09:17

 昨日、CASSからアンケートの依頼がありました。

 これがなんと、80ポイント! この時期にデカい~!
 というのも、CASSショックで貯まったポイントが有効に使えるかどうか分からなくなっている今、月末までにできることならあと180ポイント欲しい! これは絶対に逃せない!

 えーと、アンケート所要時間、30分程度か。
 なんのなんの。はりきって答えちゃいますよ~♪

 しかし。
 ……重い。ひじょーに重い。

 何時間かけさせる気だ、こんにゃろー!

 メールを開いたのは、9時半くらいだったと思うんですけどね。
 夜中の一時くらいまでかかりましたわよ!
 でもどーしても答えたかったから、気合と根性と運で答えましたわよ!
 テレビを見ながらだったり、本を読んだりして、時間を潰しながら答えましたけどね。次の画面になかなかいかないからさ。怖くて他にブラウザを開けないしさ。ヘタにフリーズなんかしたら、立ち直れなくなりそうだったし。そっと見守りましたよ。くそう。

 やっとで全てを答え終わったときは、心底ほっとしました。
 そして、軽く憎しみが浮かんできました。てへ。

 しかし終わった直後、なにげなくGポイントにアクセスしてみたら。
bingo1012-b.jpg

 Gでビンゴになってました♪ そんでもって10Gゲット!
 アンケートに答えていなければ、この時間帯にアクセスすることはなかったでしょうから、10Gではなかったかも。

 ある意味、CASSのおかげというところですか。
 おかげさまで怒りも半減しました。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おはよーです^^

お疲れ様&ビンゴおめでとうですヽ(´ー`)ノ

アンケートは戻ったり間違えて次へをダブルクリックした日には
ショックで立ち直れなくなりそうになりますよね(;´Д`)

Gはビンゴするんだけどポイント貰えない日が続いてます(汗)

| よっぺどん | URL | 2006.10.12 09:52 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>お疲れ様&ビンゴおめでとうです
 ありがとうございます♪ いやもう、ほんとに疲れましたよ(笑)。

>ショックで立ち直れなくなりそう
 実は最初のころに、一度閉じてやり直したんですよ。あまりにも動かないので。軽く殺意を覚えそうでした(笑)。

>ポイント貰えない日が続いてます(汗)
 続くときは続きますよね~。当たりもきっと、続くときは続きますよ!

| rika | URL | 2006.10.12 10:09 | 編集 |

こんばんは!

CASSショック、まだ引きずってます…
先日100ポイントのアンケートを受けたんですけど、いつ付与されるのかわからず^^;
後日付与とあったけど、なんかドキドキです。ここはポイント履歴も見れないし…
ちゃんと付けばいいけど。

| ちびぽん | URL | 2006.10.13 00:27 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>まだ引きずってます…
 私もです……(涙。月末までに2000に到達でもしない限りは、ずっと引きずると思います(汗。

>100ポイントのアンケートを受けたんですけど
 おお、100ですか~。やっぱり属性によってアンケートが違うんですね。
 今まではいつポイント付与されるかって気にしたことなかったんですが、今回ばかりは早めにして欲しいですよね。
 お互い、月末までにちゃんと付与されるといいですねっ。

| rika | URL | 2006.10.13 09:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
