--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.16 15:44

 先日あたりから、携帯登録も少しずつ増やしている私ですが。

 またまた増やしてしまいました。

 それは、Warau.jpと、ちょびリッチ。

 Warau.jpの方は、9/29に登録して、未だポイントゲットメールは一通も来ていませんが、まあ登録時にウェルカムポイントとして100ポイント貰えたのでヨシ♪
 これからに期待です。

 ちょびリッチの方は、10/10登録です。
 こちらは、kaoさんにアドバイスいただき、登録したのですが……。

 こりゃあイイ!

 何がいいって、メールのポイント単価が高いのよ! 一通につき7ポイントなんてものもありましたしね。
 いまのところ、五通のメールが届いています。
 いやあ、教えてくださってありがとうございます♪

 がんばるぞっ♪ 

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ~♪

記事を見てよさげなのでちょびリッチモバイル私も入っちゃいましたヽ(´ー`)ノ
今日登録したばかりなのでメールはまだですが
これからが楽しみです^^

| よっぺどん | URL | 2006.10.17 13:13 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>私も入っちゃいました
 おお、入られましたか。
 正直、ここが一番、携帯登録でオトク気分を実感できています(笑)。
 今のところ、メールも割と来ています。
 ほんと、楽しみですね♪

| rika | URL | 2006.10.17 21:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
