--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.20 18:28

 いつから出現していたかは定かではありませんが、ネットマイルトップページの右側に、「クイズdeマイルGET!」なるものが出現しています。

 

全部で8問の簡単なクイズが出題されます。


 と書いてありますが、簡単……ちゅーか、簡単に考えれば即できます。

 何度間違えても大丈夫な上に、20マイルがゲットできますので、これは絶対にクリアしておきましょう!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も今日気がついたので最近だと思います。
こういうのはうれしいですよね。

| ぷくぱっく | URL | 2006.10.21 00:02 |

私も今日気がつきました。
マイルの獲得が難しくなってきている今、こういう企画はどんどんやって欲しいものです^^

| ちびぽん | URL | 2006.10.21 00:58 | 編集 |

■ ぷくぱっくさん

>最近だと思います。
 あ、よかった♪ じゃあすぐに気がつけたってことですねっ。
 マイル獲得機会が少なくなってきているので、ほんとうれしいですよね~。

| rika | URL | 2006.10.21 08:32 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>私も今日気がつきました。
 目撃証言(笑)が集まりましたので、昨日出現は間違いないみたいですね♪

>どんどんやって欲しいものです^^
 いやもう、ほんとに。換金まで気が遠くなりそうな道のりなので(笑)、頑張って欲しいですよね~。

| rika | URL | 2006.10.21 08:34 | 編集 |

いいこと聞いた(笑)。
いや、1週間に1回ぐらいしかチェックができないので、こういうネタは自分で探し出せないのですよ。
明日時間を見付けて行ってみます。

| aureus | URL | 2006.10.21 23:11 | 編集 |

■ aureusさん

>いいこと聞いた(笑)。
 おお、このしょぼブログでもお役に立つことがあると分かって嬉しいですわっ。ぜひともマイルゲットしてください。
 頑張って、少しでも為になる話題を提供できるようになりたいです。

| rika | URL | 2006.10.22 12:03 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
