--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.22 12:11

 ちょい前に、Warau.Jpモバイルに登録しました。
 メールが来ないので、ほとんど忘れかけていたくらいなんですが。

 10/19に、Warau.Jpのモバイルサイトがオープンしたそうです!

 というか、オープンしてなかったのか……。

 このモバイルサイト、毎日の訪問で1ポイントは確実にゲットできます。
 1ポイントですけど、PC版と同じポイントなので助かりますわ。

 オープンしたばかりなので、これからどうなっていくのか、見守りたいと思います。


| warau.jp | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

はじめまして
効率的にポイントが貯まるサイトってわけじゃないのですが、Warau.Jpは、私も好きなサイトです。これで、もう少し、ポイントの貯まり方が早くなるかな。
じゃんけんちゃんが、好きだわ~^^

| tumugi | URL | 2006.10.23 07:49 | 編集 |

■ tumugiさん

 はじめまして、ようこそお越しくださいました!

>私も好きなサイトです。
 私もなんですよ~。まだ換金したこともないのに(笑)、なんだか気に入っていて外せないんですよね。
 モバイルサイトにはこれからも期待、ですねっ。

 コメントありがとうございました! よろしければまたお越しくださいませ♪

| rika | URL | 2006.10.23 08:58 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
