--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.25 18:21

 昨日の夜はお出かけしていて、リドメ……というか、流石をロストしまくって、ちょっぴり悲しいrikaです、こんばんは。

 アルコールを入れたので、この時間になってやっとの完全復活です。
 ああ、寄る年波には勝てないわぁ。ぐすん。

 さて。

 ちょっと前から、得だわ幕府のお殿様の名前を募集しているようです。

 ↓ この人ね。
toku.jpg


 んで。
 このお殿様の名前を考えて、10/31までに得だわ幕府に応募しますと……。

ご応募いただいた方には「2」ちょんまげ
見事採用された方へは「10000」ちょんまげ


 いただけるんでございますことよ!

 そんなわけで私も、ない頭をひねりたおして考えてみたのですが……どうにもこうにも浮かばない!
 ので、ものすごく稚拙な名前をとりあえず書いて出してみました……。ええ、恥ずかしくてとてもここでは書けませぬ……。

 しかしどんなに稚拙でも、2ちょんまげはいただける!
 なんて親切!

 というわけで、まだの方は挑戦してみてはいかがでしょうか。
 得だわ幕府のサイトトップページの「お知らせ」から投稿できますよ。

 ちなみにこのお殿様、がまぐち財布がモチーフになっているんだそうで。

 ……ホントだ!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も稚拙かつ安易な発想で応募しちゃいました~(汗)
とてもブログには書けないですね。。。
お知らせページに寄せられた名前の一部が発表されてましたが、みんな結構ひねったりしてる!とショックを受けました(笑)

| ちびぽん | URL | 2006.10.25 23:24 | 編集 |

がまぐち・・・なるほど。持っています(笑)。
殿命名の件はまだ参加していません。さて、どうしたものか・・・

| aureus | URL | 2006.10.25 23:34 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>応募しちゃいました~
 なんのなんの。稚拙っぷりなら、私は絶対に負けない自信がありましてよ~(笑)。

>みんな結構ひねったりしてる!
 ホントだ~。発表されてますね。そして結構考えているんだなー……。
 私なんか、一つは覚えているんですが、もう一つ、自分が何を書いたかも忘れちゃった、というこのいい加減っぷり。
 それでも2ポイントいただけるとは、ありがたいことです♪

| rika | URL | 2006.10.26 14:18 | 編集 |

■ aureusさん

>がまぐち・・・なるほど。
 私、ほんっとに今まで全く気付きませんでしたよ。なるほど、ですよね~。

>さて、どうしたものか・・・
 月末までまだ日もありますし、思いついたら応募してみるのもいいと思いますよ♪

| rika | URL | 2006.10.26 14:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
