--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.10.27 17:41

 昨日の夜も今日のお昼も、寝れるだけ寝て、どうやら体調復帰したようなrikaです、こんにちは。
 どうやら、というのは、なんだかまだ気だるいから。

 それって、寝すぎなんじゃね? とか思っても言わないように。うふ。

 さて、私が寝ている間に、ぷくぱっくさんから教えていただきました。

 こちらの記事で書いていた、クイズdeマイルの第二弾がやってきたらしいっすよ!

 というわけで、早速、挑戦。

 今回は、軽く引っかけ問題があるようですな……。
 んでも、ちゃんと正解できました♪

 というか、これ、もしかして、当分週一ペースでやってくれるのかも……?!
 だったらいいな~。
 これからも要チェックですねっ!

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちは

これ、いつものネットマイルの更新の後になっていたので、もしかしたら?なんて期待しちゃいますね。
毎週でも隔週でも続いて欲しいです。

| ぷくぱっく | URL | 2006.10.28 13:38 |

■ ぷくぱっくさん

 おかげさまでマイルゲットできました♪ ありがとうございます~。

>期待しちゃいますね。
 ええ、私も期待しちゃってます(汗。
 20マイルなんて大きい数なので、そんなに多くなくてもいいから続いて欲しいですよね。
 来週、ちゃんと見とかなきゃな~。

| rika | URL | 2006.10.28 17:19 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
