--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.04 08:24

 前々からちょっとやってみようかと思ってはいたのですが。
 昨日、思い立ったので、実行してみました。

 左サイドバーに、これまでの換金実績をサイトごとに分けて表示しています。

 ま、換金額が多くとも、登録日時が早ければ多く貯まっているもんだしね、ということで、登録日も併せて表示してみました。

 どうかなあ。
 あんまり参考にはならないような気がしてきたな……。
 まあいいか……。

 てか、なんだか、むやみやたらに長くなってしまいましたな。うーん。
 一応、どこのサイトがどれくらい貯まりやすいものか、分かるものがあったらいいな~って向上心のつもりだったんですけど。
 なんだか分かりにくい……気がする。

 というわけで、また改良できればするかもしれませんが、とりあえずはこのまま表示してみるってことで……。

| はじめまして | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ、ビジーと申します。
いろんな所を巡回してます。
ブログランキングでお互い上位に食い込む為の^^
ささやかな応援ですがこれからもよろしく
お願いします

ポチっと

| 儲かるアフィリエイトビジネス | URL | 2006.11.04 09:45 |

いいアイディアですね。
これからやろうという人や、自分への励みにもなるし・・。
参考になりました。
ここにポチポチ仲間がいると思うと励みになります。お互いがんばろー!

| ぷくぱっく | URL | 2006.11.04 09:58 |

わかりやすくていいと思いますよ~♪
私も文字リンクで整理してますが、自分のモチベーションが上がって良いです。
登録日がかいてあるのが目安になって良いですね^^

| ちびぽん | URL | 2006.11.04 11:33 | 編集 |

■ ビジーさん

 はじめまして、コメントありがとうございます。

 そちらのブログを読ませていただきましたが、有料の情報商材が中心のようですね。ゆえに、こちらのブログとは全く趣旨が異なるものだと思われます。
 そういったブログに応援クリックはしなくてもいいですよ。
 しかもお互いになどと言われると、むしろ不快です。そんな風に、ムリに上位に行こうとは思いません。

 ご理解いただければ幸いです。

| rika | URL | 2006.11.04 15:20 | 編集 |

■ ぷくぱっくさん

>いいアイディアですね。
 おお、ありがとうございます!
 そんな風に言っていただけると、頑張った甲斐がありますっ。
 私もぷくぱっくさんのコメントをいただいて、むっちゃ励みになりました!
 これからもお互い頑張っていきましょー!

| rika | URL | 2006.11.04 15:23 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>わかりやすくていいと思いますよ~♪
 ありがとうございますー!
 私もちびぽんさんのところのを、「分かりやすくていいなー」って思っていたんですよ。
 先輩にお褒めいただき、恐縮です(汗。

>目安になって良いですね^^
 ほっ、よかったですっ。私の場合は一年以上のムラがあったりするので書くべきなんだろーな、でも分かりづらいかなって悩んでいたので、安心しました~。

| rika | URL | 2006.11.04 15:32 | 編集 |

復活しました(笑)。
これ、やろうとして忙しいから放置しています(滝汗)。

| aureus | URL | 2006.11.06 21:04 | 編集 |

■ aureusさん

>復活しました(笑)。
 お帰りなさいませ~♪

>忙しいから放置しています(滝汗)。
 確かにけっこう時間がかかりましたよ(汗。
 登録年月日を調べるのが特に(笑)。

| rika | URL | 2006.11.07 09:05 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
