--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.07 09:08

 またしても、リードメール登録をひとつ増やしました。

 それは、1番めーるです。

 いやもうなんか、ここのところ、リドメクリック数が物足りなくなってきてさ……。
 数えてないから分からないけど、流石のメール数が減ってる気もするし。
 それで、もうひとつ増やしたかったんですよ。
 ちびぽんさんが紹介されていたので、さくっと登録しちゃいました♪

 やたら見かけるので気になってはいたんですが、オープンしたばかりだったので警戒していたんですよね。
 でも、おおむね好評のようなので。
 今は100円換金のようですが、11月を過ぎると500円からになるみたいですね。
 まあでも、メール数が多いって話なので、いけるんじゃないかしら。

 というわけで、がんばってみます。

1banmail.com

| 消えた・辞めたサイト | コメント(10) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

足跡ぽちっ

お邪魔します。
最近ポイントサイトやリードメールを始めたばかりの
Miluseといいます。

まだまだポイントサイトがやっとだったのですが、
11月に始まったばかりのリードメールに登録して
ようやくリードメールデビューをしました♪

1番めーるは今登録を考えている第一候補なのですが、ダウンを考えると、どこかサポートサイトでの登録がいいのかなぁと悩んでおります…(´・ω・`)

お小遣い稼ぎもblogも初心者でわからないことだらけ、いろいろ手探りな状態ですが、興味を持っていただけたらぜひお越しくださいね。

訪問記念に、ぽちっとしておきますね~♪

| Miluse | URL | 2006.11.07 10:11 | 編集 |

■ Miluseさん

 はじめまして、ようこそお越しくださいました。

>ようやくリードメールデビューをしました♪
 私もリドメは始めたばかりです。ですので、あまり参考になるような記事はないかもしれないですね。

>どこかサポートサイトでの登録がいいのかなぁと悩んでおります…
 サポートサイトについては私は登録しておりませんし、これからも登録するつもりはありません。ですので、助言は全くできませんが、納得のいく形を探してみるのがいいと思います。

 コメント&応援ありがとうございました。

| rika | URL | 2006.11.07 17:23 | 編集 |

こんばんわ♪

rikaさんも一番メールに登録したんですね^^

私も昨日登録したばかりです。
今日は朝から出かけていたのですが
流石より一番の方がメール多かったです(;^ω^)

流石は明らかに配信数減ってますね^^;
あるサイトで(宣伝になりそうなのでサイト名は伏せておきます)
1万人達成キャンペーンをやっていてそこも流石より
配信数が多いのでそちらに広告主が一時的に流れているんじゃないかと思ってます^^;
あくまでも推測ですが(;´Д`)

お互い頑張ってクリックしましょう(笑)

| よっぺどん | URL | 2006.11.07 19:41 | 編集 |

こんばんは

紹介していただき有難うございます♪
流石の配信数が減ったような気がしていたのはやっぱり気のせいではなかったんですね…
リドメクリック数が物足りなくなって…同感です。
慣れてきたからでしょうかね?配信数が減ったからとは思いたくないですね(汗)

| ちびぽん | URL | 2006.11.07 22:17 | 編集 |

ネットサーフしてきました。
一番メールは新着サイトでありながら、配信数がかなり多いですね。
最初は誰もがここを登録するでしょう。
他にお薦めサイトは西成広告電信、キングオブリードメール、寿司メール、白くつしたのナッツです。
私のブログで詳しく紹介してるので、興味があればきてください。

| kou | URL | 2006.11.07 22:29 |

先に書かれてしまいましたが、流石の配信数は先々週369から先週315へと減少しています。
一時的現象でしょうけど、現状ではこのくらいが手一杯です(汗)。

| aureus | URL | 2006.11.07 22:42 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>一番メールに登録したんですね
 登録しましたよ~。警戒していたんですけど、まあ入ってみないと分からないこともあるでしょうし。

>流石より一番の方がメール多かったです
 そうですね。私も今のところ、単価はともかく一番の方が多いです。これが今だけなのか、これからも続くのか、また見ていかないといけないですね。

>あくまでも推測ですが
 その推測が当たっているといいですね。

 ではでは、お互い頑張っていきましょう。

| rika | URL | 2006.11.08 10:05 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>紹介していただき有難うございます♪
 いえいえ、それはこちらこそ、ですよ~。

>やっぱり気のせいではなかったんですね…
 数えていないんですけど、多分、減っているんでしょう。ただし若干、ロストしにくくなっているんだと思うんですよね~。最低クリック数、5500から6500になってます……よね?

>慣れてきたからでしょうかね?
 そういうことにしておきましょう(涙。
 あるいは、一時的なものってことで(笑)。

| rika | URL | 2006.11.08 10:09 | 編集 |

■ kouさん

 はじめまして、ようこそお越しくださいました。

 しかしながら、少し目をずらせば、私が西成に登録していることはすぐに分かるはずで、さらに言えばナッツに登録していることも分かります。記事をさがす必要もなく、です。
 そういうわけで、こんな宣伝コメントを置く意味が分かりませんし、残念ながらいい思いは致しません。

 ご理解いただければ幸いです。

| rika | URL | 2006.11.08 10:16 | 編集 |

■ aureusさん

>先々週369から先週315へと減少しています。
 ああ~、ちゃんと数えている方から確定情報が。ありがとうございます。
 ほんと、一時的なものならいいんですけど……。

>現状ではこのくらいが手一杯です(汗)。
 なるほど。今のaureusさんにとっては、ちょうどいいのかもしれませんね。
 落ち着いた頃に、また戻ってくれるとベストですね♪

| rika | URL | 2006.11.08 10:20 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
