--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.11 15:58

 げん玉のポイントが3000ポイントをオーバーしましたので、ポイント移行することにしました~。
 ぱふぱふぱふ、どんどんどん。

 前回の移行から二ヶ月強ですね。
 メールでのポイント獲得機会が減っているみたいなので、前回のペースより若干遅めですが、でもまあ二ヶ月強で300円分はやっぱり早いわ。

 げん玉から、PointBank改めPointExchangeへの移行のときに送られる、感謝ポイント100ポイントがプラスされまして、PointExchangeに400ポイント貯まりました♪

 今度こそ……今度こそ、貯めこんでやるぅ!

 で、せっかくの紹介記事なので、話題の巨大バナーを使ってみました。↓



 デカいけど、なんかカワイイなぁ。

| げん玉 | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

げん玉、最近登録しましたがいまいち理解していない?私です(汗)
ここはサイト内クリックで貯めるんですかね?今のとこ毎日40ポイントゲットが目安かなと思ってますが…
他にも貯め方あったら教えてくださ~い^^

| ちびぽん | URL | 2006.11.12 12:33 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>いまいち理解していない?私です(汗)
 大丈夫。私もいまいち理解していません(←ダメ)。

>サイト内クリックで貯めるんですかね?
 そうですね~。ちょっと前は、メールでもかなりの確率でクリックポイントがあったんですが、めっきり減りました(涙。
 毎日確実に貯められるのが、その40ポイントです。アンケートで20+10ポイント、ポイントの森で10ポイントですよね。
 その他に、森の中でポイントがとれますが、それも毎日(の時もありますが)ではありませんしね……。
 メール内でも時々クリックポイントがありますので、「クリックで○pt」という文章は見逃さないように頑張りましょう~!
 前は、アンケートに答えたあとにやってくるメールで確実にptが取れていたんですけどね……ここ最近、なくなっている模様です……。

 あまりお役に立ててないですね(汗。ごめんなさい~。

| rika | URL | 2006.11.12 22:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
