--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.12 22:57

 今晩は鍋だったのでビールを飲みまくり、ほろ酔い気分のrikaです、こんばんは。
 多分、理性は保っていると思うのですが、支離滅裂な文章に……なってないよね……? (←不安)

 さて。
 ちょっと前の、だぶるくりっくの「もれなくポイントゲット!」のキーワード、やたら何かを訴えてましたよね?
 そう、新しいゲームが始まるんじゃないかって感じのキーワード。

 んで。
 その通り、「ぽんさん縁日」なるコーナーが出来ました。

 おお、前にあった、じゃんけんのようなゲームが復活か? と思っていたんですが……。

 どうやらこれらのゲームは、自分のポイントを「ポン」というものに換えないと参加できないようです。
 そして、ゲームで「ポン」を増やすと……豪華商品に換えられるそうな。

 うーん……。
 現金至上主義(コラッ)の私としては……ちょっと積極的には参加できませんなー……。

 そのうち、遊び心が出てくれば、参加してみたいと思います。

だぶるくりっく

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
