--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.24 09:12

 なんとまあ。今朝もポイントタウンのスクラッチで当たりがでましたよ。これで五日連続だわ。

 さて。
 来月のJNB入金二件達成のために、ECナビの換金申請をしました。
 ええ、もうECナビは5000ポイントをオーバーしましたものでね。
 ここのところ毎月換金のペースだよ。貯まるのがめちゃ早い。

 で、そんなECナビで、「バナーを貼ってポイントGETキャンペーン」が開催されています。

 「バナーを貼ってポイントGETキャンペーン」のページで、好きなバナーを選び、ブログやHPに貼るだけ。
 バナーが1度でもクリックされれば、バナーを貼ったみんなで100万ポイント山分けゲット。
 また、紹介バナー経由でECナビに登録した方が、2週間以内に100ポイントを貯めたら、600ポイントをプレゼント。

 これがそのバナーです。↓
お得なポイント貯まる!ECナビ

 「一度でもクリック」が、自分でもいいのかは分かりませんが。わは。
 とりあえず貼って損はないので、ECナビに登録している方はいかがでしょうか。

| ECナビ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私も貼ろうかなー。記事の中だけでもいいのでしょうか?
ポイントタウンのスクラッチ、いつも当たらないのですが・・今日やっと当たりましたー!!わーい。

rikaさんもカゼひいていたんですね、お互いこじらせないようにポイントをコツコツゲットしましょうね(笑)。

| ぷくぱっく | URL | 2006.11.26 18:52 |

■ ぷくぱっくさん

>記事の中だけでもいいのでしょうか?
 た、多分(汗。説明を読んでみましたが、掲示板等はダメ、っていうのは、人様のところとかに勝手に貼る人とかいるじゃないですか。アレだと思うんですよね。トップページに限るとか書いてないので、大丈夫だと思うんですけど……。

>今日やっと当たりましたー!!わーい。
 おめでとうございます! 私も最初は全く当たらなかったので、きっとこれからメキメキ当たりますよっ!

>お互いこじらせないように
 ホントですね。お互い、ちゃんと養生しながらも、ポイントゲットしていきましょう(笑)。

| rika | URL | 2006.11.27 16:32 | 編集 |

復活記念にクリックしておきました。だから、権利発生です(笑)。
それはそうと、風邪ひきさんが大量発生している様子ですが、みなさん早く治って下さいね。

| aureus | URL | 2006.11.29 23:32 | 編集 |

■ aureusさん

>復活記念にクリックしておきました。
 おお、お帰りなさいませ~。
 しかもクリックありがとうございます♪ おかげさまで、あとは寝て待つばかりになりました(笑)。

>みなさん早く治って下さいね。
 お気遣い、ありがとうございます~。
 咳だけが残ってしまってしんどいんですけど、時代を先取りってことで(笑)。

| rika | URL | 2006.11.30 09:36 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
