--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.11.26 09:34

 なんつーか、まあ……閉鎖ですってよ、おトクメール。
 びっくりしましたね~。まったく前兆を読み取れませんでした。ここのところ、別のことでバタバタしてましたしね……。

 60円程度、貯まっていたので、それを換金申請です。
 てか、60.95ポイント貯まってました。惜しい~っ!
 昨日の夜、換金申請したんですが、いつごろ入金されるかな~。

 というわけで昨日は、カテゴリとかバナーとか、ちょこちょこ削除してました。

 おトクメールがなくなるということで。
 また新たに一件、登録しよーかなぁ。

 ま、ゆっくり考えます。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本当、驚きの一言ですよね…
私も65円貯まっていたので換金申請し、昨日の夜振り込まれてました。
優良サイトだっただけに悔しくてならないです(涙)
リードメール界はこういうことがいつ起きても不思議じゃないんだな~と再確認しました^^;

| ちびぽん | URL | 2006.11.26 17:15 | 編集 |

こんばんわ♪

驚きですね(;´Д`)
私は99円貯まってました(;´Д`)
換金請求は1円請求を1回クリックでいいんですよね?
未だに振り込まれないのでちょっと不安になってきました(;´Д`)

| よっぺどん | URL | 2006.11.27 01:09 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>驚きの一言ですよね…
 閉鎖前って、支払いが遅れるとかメールが極端に減るとか、なにがしかの前兆があるかと思っていたのですが、本当に突然でビックリでしたよね……。
 私も早く換金申請すればよかった~。入金、まだなんですよ~。

>悔しくてならないです(涙)
 私もです(涙。せっかくの良サイトだったのに~。
 やっぱり個人運営だと、何が起こるか分かりませんよね……。

| rika | URL | 2006.11.27 16:28 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>驚きですね
 驚きです。ほとんどの人が驚愕したんじゃないでしょうかね~(汗。

>1回クリックでいいんですよね?
 そのハズです。てか、複数回クリックすると、最後に回されるっぽいので、ここはぐっと我慢の子です(汗。
 25日の夜に申請しましたが、私もまだ入金されていませんよ~。
 私も不安ですが、ハラハラしながら、一緒に待ちましょうねっ。

| rika | URL | 2006.11.27 16:36 | 編集 |

私も

ここの閉鎖には愕然としてしまいました(;´д`)いきなりだったので誰もが驚いたのではないでしょうか?(´・ω・`)閉鎖の理由もあかしていませんし、なぜ?と言う気持ちが消えません。

こういう時リドメは信用の面でかなり不安がありますよね。個人が運営している場合がほとんどですし、その人が事故にでもあってしまった場合。。。と考えると、かなり不安定であると言えるのではないでしょうか。

私も今はリドメの整理を進めています。なんでも登録すればいいと言うものではないとやっと悟りましたwおトクは私は3日ほどで入金がありましたよ。

「キャンパラ」は「だぶるくりっく」ほどはポイントは貯まりませんが、コツコツで貯まるのでいいかもしれません(*´∀`)

| スコット | URL | 2006.11.28 16:05 |

■ スコットさん

>愕然としてしまいました
 やっぱり驚きましたよね……。ほんと急な話でしたもの。
 他のサイトの閉鎖では、理由を明示されているところもあるみたいですね。病気とか家庭の事情とか、何らかの理由を聞かされれば、まだスッキリしましたのにね~。私も疑問です。

>その人が事故にでもあってしまった場合。。。
 そうですよね~。何人かで運営しているならともかく個人だと、運営者の意思にかかわらず止まる可能性もあるんですよね……。
 私は整理するほど入っていないので(笑)、現状維持していくつもりですが、気になるところがあればまた登録を増やしちゃうかもしれません(汗。

>3日ほどで入金がありましたよ。
 私はまだです~。ああ、やっぱり朝の内にとっとと申請すればよかったな~。

>コツコツで貯まるのでいいかもしれません
 そう聞いて安心しました(笑)。がんばっていくことにします。

| rika | URL | 2006.11.29 11:34 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
