--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.02 11:05

 おトクメールが閉鎖するため、残を換金申請していたわけですが。
 昨日、17時頃、入金がありました。

 こちらの記事で書いたように、60.95とかいう、哀しげな数字だったのですが、なんと61円の入金がありました。
 慈悲の心か? さんきう~!

 というわけで。
 イーバンク銀行への入金総額   28,192 円
 ジャパンネット銀行への入金総額  6,593 円
 となりました。

 さようなら、おトクメールよ……。

| キャッシュバック | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ♪

入金されましたかぁ・・・
私のところにはまだ入金されていません(;´Д`)
なんだか不安になってきました(汗)

| よっぺどん | URL | 2006.12.02 15:28 | 編集 |

■ よっぺどんさん

 既にチェック済みでしたらゴメンナサイ(汗。
 おトクメールの更新ブログはチェックされていますか? 今はここまで入金処理が済みました、ってな報告を随時しています。
 もし、入金処理されているハズの換金申請時期なのに、まだです、という場合は問い合わせされた方がいいと思いますよ。

| rika | URL | 2006.12.02 15:33 | 編集 |

こんばんわ♪

今問い合わせフォームに書いてきました^^;

一度換金してるので大丈夫かとおもってたんですけどねぇ・・・

ブログチェックしてなかったんで教えてもらって良かったですε-(´∀`*)ホッ

ありがとうございますm(__)m

| よっぺどん | URL | 2006.12.02 19:47 | 編集 |

■ よっぺどんさん

 じゃあ、期日が過ぎたのに遅れていたんですね……。
 お役に立てたようで何よりです。
 早く入金されるといいですね!

| rika | URL | 2006.12.03 10:37 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
