--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.04 10:26

 ただいまA8.netで、「年末アフィリエイト応援キャンペーン」なるものが開催されております。

キャンペーン期間中、A8.net無料会員登録をして「AS会員募集プログラム」の審査を通過した方全員に、なんと200円の成果報酬が発生しますっ!



 ということだそうで。
 つまり。
 まずは、A8.netに無料会員登録。
 その後、「AS会員募集プログラム」に申請。
 そして審査に通った方に200円の報酬。
 ってことですね。
 キャンペーン期間は、12/31(日)まで。

 A8.netに無料会員登録は簡単にできると思いますが……。
 「AS会員募集プログラム」審査の通過がちょっと難しいかも。

 というのも、私も初回は落ちたから!
 今でこそ、こうしてA8.netのバナーを貼れますけど、最初はダメだったのよ~。
 二回目……いや、三回目かな……、それで承認されたのよね~。
 あ、三回目だ。以前の記事のコメ欄に書いてあるわ。
 しかもその間、ブログが特に素晴らしくなったわけでもないので、承認理由がさっぱり分からないのですよ……。やっぱり記事数とかかしら?

 ああ、なぜ私が登録したときに、このキャンペーンをやってくれなかったのか!

 なんて愚痴っても仕方ないんですけど。えへ。
 登録がまだの方は、いかがでしょうか。

 ちなみにA8には、ECナビとJNBのバナーが置いてあります。
 当時、ECナビのバナーはA8にしかなかったよーな気がする。だから登録したんだよ、確か。
 今は分からないけど。



| アフィリエイトサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ♪

早速申し込んできます^^
私は7回くらい落ちてるので通るか分かりませんが(;´Д`)

すでに会員になっててもできるのかなぁ(;´Д`)
一応みてきます(汗)

| よっぺどん | URL | 2006.12.04 19:09 | 編集 |

いいこと聞いた

じゃあ、チャレンジしてみましょう。
結果は知らないけど。

| aureus | URL | 2006.12.04 22:04 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>通るか分かりませんが
 あらら、通ってなかったんですね……。一体、審査基準は何なんでしょう?? 分かりませんねぇ……。
 今度こそ通るといいですね。
 そして会員になっててもいいのだったら、逆にこんなにウマい話はないですよ♪

| rika | URL | 2006.12.05 12:27 | 編集 |

■ aureusさん

>チャレンジしてみましょう。
 ええ、ぜひ。会員にはすぐになれるハズなんですが、AS会員募集プログラムの方は、本当に分からなくて、アドバイスは全くできませんが(汗。
 キャンペーン中だから、通りやすくなっているんではないかと踏んでいるんですけどね……。

| rika | URL | 2006.12.05 12:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
