--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.19 11:10

 昨日、トラフィックゲートから、一通のメールがやってきました。

「TGアフィリエイト意識調査」アンケートにご協力いただき、誠にありがとうございました。


 ああー。答えたような気がするなー。
 って、その程度の記憶しか残ってなかったんですよ。
 多分、そんなに難しいアンケートじゃなかったと、うろ覚えの記憶があるんですけどね。

アンケートにお答えいただいた方の中から先着300名様に、TGアフィリエイトから 500円 をプレゼントとなっておりましたが、貴サイトが先着300サイトに選ばれましたので、お知らせいたします。


 な、な、な、なんですってー!
 なんて太っ腹なんだ、トラフィックゲート!

 トラフィックゲートは前にも、バナーを貼るだけで○円だとかそういう企画があったところでしてね。
 冒頭の記事のピジョンモールバナーだとかサイドバーのイーブックオフのバナーだとかがそれなんですけど。
 あと、CMクリックもトラフィックゲートの提供です。

 なので、最低換金金額3000円に到達していないために換金はまだなんですが、地味~に確実に貯まっているところなんですよ。

 結構、オススメなんですよ~。



| アフィリエイトサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
