--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.21 10:31

 本日、三件目の記事です。

 今朝、ちょびリッチのゲームをしようとしましたら。

 なんだ? なにか増えているぞ?
 なんと、無料ゲームに「モグーもぐらたたきゲーム」なるものが出現しておりました。

 というわけで、早速、チャレンジ。

 ほほう、これは……。

 びっくりするほど当たらない。

 えーと……、自分のどんくささを露呈する結果に。
 慣れるまでは時間がかかりそうです……。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(6) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

もぐー

もぐらたたき、やった後に何故かへこむのは私だけでしょうか…(汗)
おそらく自分のどんくささとポイントの低さにだと思われますが^^;
なんにせよ、ポイント獲得の場が増えることは良いですが、最近はちょびちょびリッチだな~と思ってしまう私なのでした(小声)

| ちびぽん | URL | 2006.12.21 21:09 | 編集 |

モグーの獲得ポイント

って、たたいた数じゃないのね~(TДT)
何回ヒットしたか忘れたけど、獲得ポイントは1ポイントでした…ヽ(`Д´)ノギャー
でも、私は結構もぐー好きかも♪
ネーミングとか…

| kao | URL | 2006.12.21 23:20 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>私だけでしょうか…(汗)
 いいえ、私もです(涙。今日もやりましたが、そりゃあもうヒドかったですよ。マイナスでしたからね(笑)。

>ちょびちょびリッチだな~
 上手い(笑)。考えてみると、最近はおみくじ付のメールが来ていない気がしますね……。
 おみくじは大好きなので、毎日来てくれると嬉しいんですけどね♪

| rika | URL | 2006.12.22 10:13 | 編集 |

■ kaoさん

>たたいた数じゃないのね~
 ああ、そうだったんですか! 叩いているハズなのに、ピコピコって音が鳴らないので、なんでカウントされないんだ~! って思ってましたよ。
 でもミスはしっかりカウントされてましたが(涙。

>もぐー好きかも♪
 モグーっていう、この気の抜けた感じがたまりませんよね(笑)。

| rika | URL | 2006.12.22 10:15 | 編集 |

多分・・難易度が上がり始めているのかも・・ちょびだからな~(と書いていいのかな?)
私はこれから行って来ます!
ちなみに昨日は2Pです。

| ぷくぱっく | URL | 2006.12.22 19:15 |

■ ぷくぱっくさん

>ちょびだからな~(と書いていいのかな?)
 ええ、ちょびですから(笑)。
 なんかモグー、私にはとっても難しいんですけど(汗。ポイントとれる気がしません……。

>これから行って来ます!
 行ってらっしゃい! ポイントゲット、すごいな~。
 私も頑張らねばなりませぬ~(汗。

| rika | URL | 2006.12.23 09:14 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
