--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.24 22:04

 昨日は飲み会だったので、もーほんと、グラグラです。

 しかし、そんな中、なんとかポイントゲット作業だけはこなしていきました。

 ちょびリッチビンゴで、最終日ビンゴ。
 嬉しい♪
chobi1224.jpg


 しかし、クリスマス・イブだというのに、二日酔いか……。
 とりあえず、もう寝ます。
 ぐぅ。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

しかし、クリスマス・イブだというのに、仕事の飲み会か……(意外と早く終わってしまった)。
・・・失礼しました(汗)。悔しいので寝ます。ぐぅ(爆)。

| aureus | URL | 2006.12.24 22:18 | 編集 |

4ラインもリーチなのにビンゴならずでした(;・∀・)

しかし、クリスマス・イブだというのに、大掃除か・・・(;´Д`)

悔しいので寝ます(笑)

| よっぺどん | URL | 2006.12.24 23:46 | 編集 |

■ aureusさん

>仕事の飲み会か……
 ややや、日曜日に飲み会っすか! それはなかなかキツいスケジュールでしたな~。お疲れ様でしたっ!

>悔しいので寝ます。
 お休みなさいませ~。(もう昼だった)

| rika | URL | 2006.12.25 11:11 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>ビンゴならずでした
 それは悔しいですね~。来週こそは!

>大掃除か・・・
 私は、今年中の大掃除は諦め気味です(笑)。

>悔しいので寝ます(笑)
 お休みなさいませ~。(だからもう昼)

| rika | URL | 2006.12.25 11:13 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
