--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.25 11:19

 飲み会だった土曜日はバタバタしていて、なにやらうっかり忘れていたんですよね。

 ええ、Gのスペシャルビンゴ。
 いつもないものだから、ついうっかり。
 ほんでもって、二つほどロストしちゃったんですけど。

 しかし。
 昨日、なんとかビンゴしました。
 これで1Gゲットです。

 しかしこのスペシャルビンゴ、一体どうしてやってきたんだろう……。
 何かアクションを起こしたわけでもなく、急にやってきたんだよね~。

 まあいいか、もらえるもんはもらっとこ♪

 いつものGビンゴの招待状も普通にやってきました。
 今週もがんばるぞっ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

私もなんとか1Gゲットしました。
本家ビンゴのほうは残念ながらポイントゲットできませんでしたが…
最近ちょびリッチビンゴもリーチ終わりなので今年最後くらいはビンゴしたいものです。

2006年もあと1週間、頑張りましょうo(^-^)o

| ちびぽん | URL | 2006.12.25 16:26 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>1Gゲットしました。
 おっ、ちびぽんさんも、スペシャルビンゴ、来てましたか。
 1Gゲット、おめでとうございます♪

>今年最後くらいはビンゴしたいものです。
 ホントですね~。クリスマスプレゼントと思ってどんどんビンゴして欲しいものです(笑)。

>頑張りましょうo(^-^)o
 ああ~、そうか、もうあと一週間ですねぇ。
 締めを飾るため、お互い頑張りましょう!

| rika | URL | 2006.12.26 09:59 | 編集 |

今年最後のGビンゴですが、木曜終わりのせいか数字の出るペースが早いです。ご注意!

| aureus | URL | 2006.12.26 22:45 | 編集 |

■ aureusさん

>木曜終わりのせいか数字の出るペースが早いです。
 ああ、それで初日からペースが早かったんですね。
 しかし、まだまだビンゴになれません(涙。

| rika | URL | 2006.12.27 13:44 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
