--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.28 10:03

 今週のGビンゴ、どーにかこーにか1Gゲットしました。
 やっぱり当選者数が増えたのはありがたいですね~。
bingo1227.jpg


 で。
 もうひとつ、ありがたいことがありました。

 このブログから、またまたどなたかが得だわ幕府に登録してくださったようです。

 得だわ幕府では、お友達紹介が始まったようなのですが、私はバリューコマースの方で紹介しています。
 いや、ただ単に、当時は得だわ幕府でお友達紹介はなかったから。

 でも滅多に動かないので(えへ)、あまりバリューコマースのサイトを見に行くことはないのですが、昨日見に行ったら、注文数が増えていてびっくりしました。

 ありがとうございます! 一緒に頑張りましょう!



| アフィリエイトサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
