--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.29 09:38

 この年末年始は、のんびり旅行でもしてこようかと思っています。
 宿泊先は、いつもならポイントサイトで探しているのですが。

 この度は、自ブログから宿の予約をしました。

 いやね、今、A8で「じゃらん」の宿泊予約促進キャンペーンをやっているんですよ。
 成果報酬は、通常の四倍の上に、クリックポイント付きなんですよね。
 こりゃあお得だ!

 というわけで、右サイドバーにじゃらんのバナーが出現しています。
 あまりバナーだらけになるのは、見栄えもよくないし、がっついてる感があるなあって思うんですけど……。

 だって自分で使うんだもん!
 ポイントサイトで使うよりお得なら、どんどん貼るよ~。
 というか、過去自分で使ったバナーばっかりだなあ。

 ってことで、ごちゃごちゃしていますけど、ご了承ください。






| アフィリエイトサイト | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ♪

大丈夫ですよぉヽ(´ー`)ノ
ごちゃごちゃしてませんよぉヽ(´ー`)ノ

私のところなんかバナーだらけですしね(;´Д`)

てことで、旅行楽しんできて下さいね(^O^)/

| よっぺどん | URL | 2006.12.29 19:33 | 編集 |

じゃらんは

この前自分の出張に使いました。
東京に行った後もあちこち飛び回るらしいので、うれしいです。
・・・というか、自分で使えるんですか(驚)?

| aureus | URL | 2006.12.29 22:13 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>大丈夫ですよぉ
 そう言っていただけると、安心です♪
 でもホント、ちょっと減らしたいんですけどね……。フ○ーツあたりとか(笑)。ポイントもらったので、なんとなくこのままにしてますけど(汗。

>旅行楽しんできて下さいね
 ありがとうございます。楽しんできまっす。

| rika | URL | 2006.12.30 10:23 | 編集 |

■ aureusさん

>自分の出張に使いました。
 じゃらんはなかなか使い勝手が良くていいですよね~。
 これからも活用できますね。

>自分で使えるんですか(驚)?
 このプログラムは、本人OKとのことで、使えますよ♪
 特にA8は最低換金額が高いので、これはありがたいです。

| rika | URL | 2006.12.30 10:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
