--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2006.12.30 10:40

 昨日の記事に書いたように、旅に出ます。
 というわけで、このブログの更新も、年内はこれでおしまい。
 年始は……まあ、落ち着いた頃にぼちぼちと始めたいと思います。

 この一年、こちらのブログを訪れてくださった皆様、本当にお世話になりました!
 来年も宜しくお願い申し上げます。

 旅に出ている間、リドメではいっぱいロストするだろうし、ポイントサイト巡りも出来ないだろうことが、ちょっぴり哀しいですけど。
 この際、そういうことは忘れて、楽しんでこようと思います。
 うひょー♪

 ではでは皆様、よいお年をー!

| はじめまして | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いってらっしゃーい!

ポイントサイトの方はメールの数も少ないようなので・・(私だけかしら?)お休み中は大丈夫かと思います。

rikaさんと知り合えて、コツコツポイントを貯めるのが楽しかったです(同志がいるって感じかしら・・笑)。
来年もよろしくお願いします。
では、素敵な旅&良いお年を!!

| ぷくぱっく | URL | 2006.12.30 22:10 |

いってらっしゃい☆

旅行羨ましいです~
私も旅行か?帰省という名の(笑)
リドメですが、今日からすでに少なかった気がするので、あまり大きなダメージはないかもしれませんよ。
良い旅になるといいですね。

今年はrikaさんとお友達にもなれて楽しかったです☆
また来年も仲良くしてくれると嬉しいです。
では良いお年を。。。

| ちびぽん | URL | 2006.12.30 22:21 | 編集 |

楽しんできて下さい

うちは親戚一同すべて同じ市内にいますので(笑)、帰省ラッシュは関係ない反面、旅行の楽しみもないです。楽しんできて下さい。
来年もどうぞよろしく。

| aureus | URL | 2006.12.30 22:33 | 編集 |

■ ぷくぱっくさん

>お休み中は大丈夫かと思います。
 旅行は明日(あ、今日か)からなのですが、今日も一日出かけていまして……そうですね、メール数は少なかったですよね!
 なんだかダメージも少なそうで、安心しました(笑)。

>(同志がいるって感じかしら・・笑)
 私もですよー! もしも一人きりなら、完全にPCの相手をしている気分だったでしょうが、PCの向こうに同志がいると思えば、気分が全然違いました!

>来年もよろしくお願いします。
 こちらこそ、これからもよろしくお願い致します~!
 良いお年を!

| rika | URL | 2006.12.31 01:16 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>旅行羨ましいです~
 えへへ~♪ 神頼みツアー(笑)に行ってきますっ。
 帰省ももちろん、旅行ですよっ♪ のんびり過ごしてきてくださいねっ!

>あまり大きなダメージはないかもしれませんよ。
 どうやらそんな感じがしますよね? ほっとしています(汗。持ち運びできるPCがないため、宿泊先のラウンジとかに公開PCがないかとか、宿泊先のHPを見て真剣に確認してました(笑)。がっつき過ぎ?(汗)

>お友達にもなれて楽しかったです☆
 こちらこそ、ですよ~! 私もちびぽんさんとお友達になれて嬉しかったです♪
 これからも仲良くしてやって下さいねっ。
 ではでは、良いお年を!

| rika | URL | 2006.12.31 01:25 | 編集 |

■ aureusさん

>親戚一同すべて同じ市内にいますので
 ああ、なるほど。それだと帰省旅行って感じにはならないですね。いつでもすぐに帰れますものね。

>楽しんできて下さい。
 ありがとうございます! 人生の全てを賭ける勢いで(笑)、楽しんできまっす!
 こちらこそ、来年も宜しくお願い致します。
 良いお年を~! 

| rika | URL | 2006.12.31 01:29 | 編集 |

いってらっしゃ~いヽ(´ー`)ノ

旅行楽しんできてくださいねヽ(´ー`)ノ

リドメは年末年始にかけて休止や配信が少ないようなので
意外と帰ってきてから楽かもしれませんね(;´Д`)

ってことで、来年も宜しくお願いしますm(__)m

良いお年を~♪

| よっぺどん | URL | 2006.12.31 18:35 | 編集 |

■ よっぺどんさん

 返信が遅くなりました。すみません~!

>楽しんできてくださいね
 ありがとうございます。楽しんで参りました♪

>帰ってきてから楽かもしれませんね
 そうですね。出かけていた割には、ロストは少なく済んだのではないかと思います。

 昨年はお世話になりました。今年も宜しくお願い致しますっ。

| rika | URL | 2007.01.04 10:09 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
