--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.04 10:54

 新年あけましておめでとうございます。
 今年も皆様にとって、良い年になりますように。

 さてさて、昨晩、おうちに帰って参りました。
 九州方面に行ってきたのですが、寝て飲んで食って、の旅を満喫してきましたよっ。

 旅行中、PCを触る機会があったので、ちょこちょこポイントとったりしたこともあったんですが、やっぱりロストは多かったですね~。
 でも、それでも通常時よりはかなりダメージは少なかったかと思います。
 どれくらいロストしたかは、知りたくないので、考えません♪

 やっぱり、持ち運びのできるノーパソが欲しいなあ~。
 なんて思ったりしました。
 あっ、今年の目標は、お小遣い稼ぎでノーパソを買うことか?
 いやいや、でも、どーせ買うならいいヤツ買いたいしなあ~。

 というわけで、目標は曖昧なまま、新年を迎えました。えへ。

 ではでは、今年も宜しくお願い致します!

| はじめまして | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ♪

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いしますm(__)m

お帰りなさい(^O^)/
旅行は楽しめたようですね^^
九州ですかぁ・・・
私はまだ行った事ないです(;´Д`)

私も目標は曖昧ですが、イーバンク・JNBともに
去年よりは増やしたいなぁってところですかね(汗)

お互い頑張って稼いでいきましょう(^O^)/

| よっぺどん | URL | 2007.01.04 12:39 | 編集 |

お小遣いでノートPCを・・・というのは考えていました。
でも、絶対必要(東京行き)なのでそれまで待てません。
何を買うかはそのうち記事にします。現在は安くならないか監視中・・・

| aureus | URL | 2007.01.04 22:30 | 編集 |

■ よっぺどんさん

 あけましておめでとうございます。
 こちらこそ、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

>お帰りなさい
 ただいまです~♪
 私も日本中、行ったことないところだらけです(笑)。死ぬ前までには北海道に行きたいな~。

>去年よりは増やしたいなぁってところですかね
 そうですね~。私も去年よりは増やしたいです。去年から登録サイトを増やしているので、増えるとは思うんですけどねぇ。
 お互い、頑張りましょう!

| rika | URL | 2007.01.05 11:47 | 編集 |

■ aureusさん

>お小遣いでノートPCを・・・
 やっぱり欲しいですよね~。次の大型連休まで……はどうやっても私にはムリだわ(笑)。

>絶対必要(東京行き)なのでそれまで待てません。
 ああ、必須商品になってしまったのですね。それは、待てませんなあ~。

>何を買うかはそのうち記事にします。
 参考にさせていただきますので、楽しみに待っていますね♪

| rika | URL | 2007.01.05 11:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
