--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.14 09:51

 今週のGビンゴですが……。
 普通に50000番台でビンゴし、Gゲットならず。くすん。

 で、そんなGポイントでの、今更な話なんですが。

 ちょっと前に、はんぺんズに参加する人はここをクリックしてね! ってなバナーがあったんです。確か。(←うろ覚え)

 で、参加メールがやってきまして、ゲーム参加したわけですが。
 大した得点も出せず。
 なんとなーく記事にするタイミングを失ってしまって、今更書いているわけですが。

 しかし、どうしたわけか、その得点でGゲットできたようです。
 1/10に3Gゲット。おおお。

 はんぺんズのゲームは、シンプルながら、結構面白いんですよねぇ。
 一体、いつやっているんだろう? どこにバナーが貼ってあったかなあ。多分、ビンゴのページあたりにあったと思うんですが……。

 またやって欲しいなあ。

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
