--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.15 09:58

 はい、毎日、四苦八苦しているちょびリッチのモグーですが。

 昨日、旦那がたまたまそこにいたので、「ちょっとこれ、やってみない?」と誘ってみました。
 旦那は私と違ってちょいとゲーマーなので、私よりはいけるんじゃないかな~と思いまして。

 でも、初めてのことだし、まあポイントをゲットするまではいかないかな~……なんて思っていたんですけどね。
 それに旦那はゲームはしますが、基本的にPCはまったく触らない人なんです。だからマウスは使い辛いんじゃないかなあ、とも。

 簡単に説明してから、「じゃあ、やってみてね」とその場を離れたのですが……。

 「ああ~、ダメだ~」
 なんて声が聞こえてきたので、旦那の元に行きますと……。
 「12匹しか叩けなかったよ」

 ! なんだってー!
 初めてやって、それ?! そんなにいけるもんなのか?!

 旦那いわく、最初は集中的に狙ってみた方がいいかと思って出てくるのを待っていたら、どうも近くにマウスがあると出てこないようなので、それでかなりロストしたと。それに、叩き方の要領がよく分からなかったから、叩けなかったモグーもいたそうで。
 それで12匹か……。やっぱりゲーマーはすごいな……。
 次は、20匹は狙えるって言ってましたね。

 というわけで、今までポイントを取れなかったのは、やっぱり私がダサかったから、ということで。
 とほほ。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

| ちょびリッチ | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんばんわ♪

ゲームは苦手みたいですねぇ(;´Д`)

私は結構好きなので楽しんでます(笑)
最高40点取った時もありますよ(^O^)/

頑張ってやってみて下さい^^

| よっぺどん | URL | 2007.01.15 19:15 | 編集 |

旦那さんはゲーマーですか。
格ゲー系とみました(笑)。
私はシミュレーション系です。

| aureus | URL | 2007.01.15 21:35 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>ゲームは苦手みたいですねぇ
 昔っから苦手ですねぇ。というか、やりこんだことは殆どありません。
 せいぜいパズルとか推理モノとか、その程度です。

>最高40点取った時もありますよ
 へぇ~、そんなに取れるものなんですねぇ。
 旦那に頑張ってもらいます(笑)。

| rika | URL | 2007.01.16 10:27 | 編集 |

■ aureusさん

>格ゲー系とみました(笑)。
 訊いてみたんですが、「格ゲーより、シューティング系かなあ」と言ってました。
 「最近は年をとったから、もっぱらRPGだけどね」とも言ってました。
 もう私にはさっぱりです(涙。

| rika | URL | 2007.01.16 10:29 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
