--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.16 13:10

 気がつけばもう一月も中旬。
 そういえば、そろそろJNB月二件入金を考えねばならなかったのでした。

 今月末に、まんぷく島の入金があるハズなので、今月中にあと一件。

 というわけで、プライズ・プライズが589.75ポイント貯まっているので、これを換金申請することにします。
 本当は、990まで待ちたいのですが……そうも言ってられないのよねぇ。

 ではこれから申請してきまーす。

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

いつも来ていますが、解かりやすくてほんと良いブログですよね・・

すごいの一言です!!

あなたのブログを見習いたいですね・・

これからもあなたのFANでありたいと思います!!

全部・応援しておきます!!!

応援ポチッと・・


v-25あなたのブログは、お勧め度 v-42★★★★★ です!!v-15

v-13あなたのブログを応援する者 TOMOです!!v-10

稼ぎたいって思っている人の日記
http://express0413.blog79.fc2.com/

| | URL | 2007.01.17 12:09 |

■ TOMOさん

 はじめまして。

 他のブログにも全く同じ文面でコメントを書いていらっしゃるようですね。残念です。
 こういった宣伝コメントは不愉快ですし、応援されても嬉しくありません。ご理解いただければ幸いです。
 以後は、宣伝コメントはお控え下さいますようお願い申し上げます。

| rika | URL | 2007.01.17 13:52 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
