--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.22 09:45

 昨日は昼前からずっと出かけていて、案の定、リードメールはロストしまくっていたのですが。

 リドメのサイトチェックをしていると……。む?

 なんと、プライズ・プライズのリファーラルさんが増えていましたー!

 どこのどなたか存じ上げませんが、ありがとうございます!
 一緒に頑張っていきましょう!

 プライズ・プライズは、最近、ちょいとメール数が物足りなくなってきているのですが、私はそれを携帯でフォローしてる感じかな?
 でもねぇ。
 他のリドメをクリックしているとね、プライズ・プライズって、ホント、割がいいなって思うわけですよ。1ポイントも珍しくないしね。
 携帯サイトに至っては、1クリック2ポイントとかあるし。

 私も、これからも頑張ります。

プライズ・プライズ!

| プライズ・プライズ | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

おっと、リファーラルさんゲットですか。
確かにメール数が少なくなってますけど、携帯がとれる人はまだいいのではないでしょうか?
・・・携帯ゲット率、受信バイト数の関係で3分の1です(汗)。

| aureus | URL | 2007.01.22 22:10 | 編集 |

■ aureusさん

>リファーラルさんゲットですか。
 ビックリしましたし、嬉しかったです。なんて優しい方でしょう。

>受信バイト数の関係で3分の1です(汗)。
 三分の一ですかあ。ポイントが高いだけに、それは残念ですね。
 やっぱりPCの方に重きを置いてもらった方が、ありがたいですね。

| rika | URL | 2007.01.23 10:25 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
