--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.01.23 10:29

 まんぷく島がリニューアルするってんで、生暖かく見守っていたんですけどね。
 なんか、モーレツなリニューアルっぷりみたいです。

 まー……仕方ないか……。
 今までが、良すぎたんだよねぇ。そりゃあ、企業としては成り立たないかもしんないわ……。

 今回の、最大の変更点としては……。

◆レートの変更を行います。
リニューアル前・・・1どすこい=1円から
リニューアル後・・・2どすこい=1円になります。


 これだな。これに尽きるわ。

 会員登録やショッピング等のアクションを起こした場合は、そのポイントも今までの倍なわけですが。
 クリックによるポイントゲットはそのまま1ポイントだそうで。

 要するに、何のアクションも起こさずしてもらえるポイント(特選部屋、メルマガクリック)は、二分の一の価値となりますよってことですね。
 
 毎日のお稽古をアクションを起こした人に向けて有利にしても、アクションを起こした人に対して何かと有利にしても。それでも思ったほど、伸びなかったんでしょうねぇ。
 私も何もやらなかったもん。申し訳ない……。

 まあ、どこぞのトンズラこいたサイトに比べたら(根に持ってる)、よっぽど良心的でございますことよ。

 これからも頑張って欲しいし応援してますよ、まんぷく島さん♪

| 消えた・辞めたサイト | コメント(8) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

まんぷく島はやっていなかったのですが、改悪されちゃいましたね・・・。
タダで・・という条件が段々厳しくなってきているのかな、コツコツ派にはちょっと辛いですね。

| ぷくぱっく | URL | 2007.01.23 11:45 |

こんにちわ♪

2どすこいが1円になっちゃいましたねぇ(;´Д`)

けど今まで獲得したどすこいが2倍になっていませんでしたか?
審査中のどすこいも80から160になっていたので(;´Д`)

| よっぺどん | URL | 2007.01.23 12:43 | 編集 |

どこぞのサイトですが

このネタ、私がお小遣い稼ぎを再開した頃のビッグニュースでした。再開がちょっと早ければ巻き込まれていたかも(汗)。

| aureus | URL | 2007.01.23 22:21 | 編集 |

トンズラ

こかれた覚えあります(笑)
忘れませんね~個人情報ばら撒かれた気分でしたし(`・ω・´)
まんぷく島のレート変更は痛手ですが、今までが良すぎたんだと言い聞かせることにします。。。
でもまんぷくさん、未加算のポイント早くつけてくださいね~

| ちびぽん | URL | 2007.01.24 10:00 | 編集 |

■ ぷくぱっくさん

>改悪されちゃいましたね・・・。
 そうですね、なんせ、今までの半分ですから……(涙。

>コツコツ派にはちょっと辛いですね。
 どこも今までは、ただ単純に会員を増やせれば……っていう、オープニングセール的なものだったかもしれませんねぇ。
 アクション派(?)が優遇されるのは当たり前っちゃ当たり前なんですけど……ちょいとツライです(汗。

| rika | URL | 2007.01.24 16:26 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>なっちゃいましたねぇ
 なりましたねぇ(涙。まさかここまでとは(汗。

>2倍になっていませんでしたか?
 二倍の数字にはなっても、レートが半分ですから、今までと同じですよ。
 今までのものまで半分にしちゃったら、さすがにヤバいでしょう。
 逆にクリック0.5円にしなかったのは、おトク感を残すためかな~。

| rika | URL | 2007.01.24 16:31 | 編集 |

■ aureusさん

>巻き込まれていたかも(汗)。
 巻き込まれずに済んで、よかったですねぇ。いやもう、ホント。
 私がお小遣い稼ぎを始めたころは、どこも軒並み推薦していたサイトですから、うっかり登録しちゃいましたよ(涙。

| rika | URL | 2007.01.24 16:34 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>覚えあります(笑)
 おおうっ、仲間ですね(笑)。
 アレは確かに、個人情報が流れるのが心配でしたよねぇ。実際、怪しげなポイントサイトから勧誘がきましたし。

>言い聞かせることにします。。。
 私も自分に、ものすごい勢いで言い聞かせてます(笑)。それでもまだ、一日三円は確実に貰えるんですもんねっ。

>早くつけてくださいね~
 それは待ち遠しいですな~。
 早めにお願いします、まんぷく島さん♪

| rika | URL | 2007.01.24 16:39 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
