--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.05 11:26

 昨日から、左サイドバー下に、TG-BINGOなるものが出現しています。(3/3、右サイドバーに移動しました)

 これは、トラフィックゲートが開催しているビンゴゲームでございます。
 残念ながら、このビンゴに参加しているのは私であって、数字をクリックできるのは私だけです。
 ま、単なる進捗状況紹介ですね、コレは。

 このビンゴに参加すると、一体何がどうなるかといいますと。

毎日5つの数字をゲットしよう!ファーストビンゴになれば。。。
10000円をプレゼント!!


 だそうです。

 週に一回、参加者にビンゴカードが配られます。
 で、毎日チェック。
 最初にビンゴすれば10000円ですが、そうでなくとも金曜日までにビンゴすれば、何らかの成果取得のチャンスはあるそうです。
 ちなみに私は紹介バナーを貼ったので、ボーナス数字をゲットするチャンスがありまする~。

 開催期間は、2007年2月4日(日)~2007年4月13日(金)の10週間です。

 え~、私も昨日から慌てて参加したので、ちょっと完全には理解できていないのですが、ゲームしながら覚えていきたいと思います。

 なんだか面白そうです。

| アフィリエイトサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
