--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.14 11:42

 下の記事、bk1のブリーダープログラムですが……。どうやら現在は新規の受付は行っていないようです。
 確認不足でした。スミマセンっ。

 ところで。
 ここのところ、ずっと毎日更新してたのに……ついに昨日、更新をサボってしまいました~。
 ネタがないっていうのもあるけど。えへ。

 自分でも、何がどーしてそーなのか、よく分からないんですが……。
 どーしたわけだか、ここのところ毎日時間が足りないよー!
 なんか、ダンナの仕事のお手伝いとか、自治会の仕事とか、一つ一つは大したことじゃないんですが、細々したことがやたら降ってきて、なーんか追いつかない状態です。
 リドメもロストしまくりさっ。はははは……はは……。

 というわけで、ちょっとお休みします。
 とかいって、明日くらいには復活するかもしれませんが。一つ一つが大したことがないだけに。一つ片付けば、一気に片付くかも。

 あー、早く落ち着きたいな~。

| はじめまして | コメント(4) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんにちわ♪

毎日更新したくてもネタがないと困りますよねぇ(;´Д`)

マイペースが一番ですよ^^
忙しいみたいなんでお体には気をつけて下さいね(^O^)/

| よっぺどん | URL | 2007.02.14 15:38 | 編集 |

なかなか毎日更新って難しいですよね。
私も最近の忙しさでブログはもちろん、リードメールもロストしまくりです。
休めるうちに休んでおく、これが最近のモットーだったりします^^;

| ちびぽん | URL | 2007.02.14 22:55 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>ネタがないと困りますよねぇ
 西成を100円換金していた頃は、まだあったんですけど(笑)、今は貯め込んでいるので、ネタ数が少なくなりました~。

>お体には気をつけて下さいね
 ありがとうございます♪
 一応、一番大きな用事が終了しましたので、これからぼちぼちペースを取り戻します~。

| rika | URL | 2007.02.15 13:22 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>難しいですよね。
 そうなんですよね~。自分では結構長い間、毎日更新できてたのに~。ううっ。
 私もリドメは今週はダメです~。特に流石はもう(汗。でもまあ流石は、いつものことか~って思えるんですけど、西成、ナッツでがっしりロストするのは痛いです(汗。

>休めるうちに休んでおく
 そうですよね、身体が一番ですもん!
 ちびぽんさんも、休めるときに休んでくださいねっ!

| rika | URL | 2007.02.15 13:26 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
