--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.21 11:35

 今朝、いつものようにキャン★パラにアクセスして。
 それでゲームなどをたしなんでおりましたら。

 「小判はどこだ!」において、一気に20枚の小判をゲットしました。

 びっくりした~。
 何やら思わせぶりなコメントがあったから、何かあるのかな、と思っていたら……。

 これで、キャン★パラの小判が一気に100枚を超えました。

 さて、この小判ですが、ポイントに換えることができます。
 100枚⇒300p  200枚⇒650p  300枚⇒1000p となってますね。

 というわけで、ポイントに換えることもできますが……。
 でも、待ちます。できれば300枚まで!
 最低換金可能金額が多くなっちゃうので、その前に換金……はどうやってもムリだし。
 ついでに待ちます。

 早く貯まらないかな♪

キャン★パラ「ブラックバスをやっつけろ!」

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

本当に

びっくりしましたよね~ヽ(*'0'*)ツ
あまりに多すぎて「罠!?」と思ってしまったくらいです(笑)
前回は200枚で交換しましたが、最低換金ライン引き上げにより300枚まで頑張ろうと思います。
それにしてもキャンパラ、年に1回の換金ペースになりそうです(汗)

| ちびぽん | URL | 2007.02.21 12:59 | 編集 |

■ ちびぽんさん

>「罠!?」と思ってしまったくらいです(笑)
 思います思います(笑)。「2枚の間違いじゃないの?! このう、ぬか喜びさせるつもりだなっ」とか(笑)。

>300枚まで頑張ろうと思います。
 やっぱりそうですよね~。一緒に頑張りましょう!
 年一のペースでも(涙。

| rika | URL | 2007.02.21 16:49 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
