--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.02.26 14:20

 土曜日に飲み会がありまして、昨日一日、ぐったりしてましたrikaです、こんにちは。
 実はまだ本調子じゃありません。ぐは。

 しかし昨日は、なんやかやと当たり日でした。

 まずは、ちょびビンゴで最終日ビンゴ。
chobi070225.jpg


 BLOPPA! で駄菓子弁当当選。
bloppa070225.jpg


 さらには、インフォ・キャッシュのメールで当たり。
info070225.jpg


 画像がグダグダなのは、未だ本調子じゃないからなので、見逃してやって……。スミマセン。

 で、今朝の話。
 今週もこの調子が続いてくれたらな~♪ なんてウキウキしながら、ポイントサイト巡りをしていましたらね。
 インフォ・キャッシュのクレーンゲームで……。
 ま、フツーに白熊が出たわけで。
 なーんだ、と最後まで見ずに、どーせハズレなんだから、と次に行こうとした瞬間、インフォくんか何だかが飛んできて、白熊を弾き飛ばしたー!

 しかし、クリックしようとした指を止めることはできなかったー!

 気がつけば、もう違うサイトを開いていました……。
 慌てて戻りましたが、今日の結果は既に白熊くんで確定していました……。
 アレ、なんだったんだろう……。いつもはああじゃないよね……多分……。なんか最近、白熊が出た瞬間、もう諦めて最後まで見てなかったと思うし……よく分からない……。

 そんなわけで、もしかしたら、と悔やまれます……。
 いいや、なんにしろ、白熊だったんだ! と自分に言い聞かせ中です。 


Info-Cash

| 消えた・辞めたサイト | コメント(2) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

こんちわ~♪

大丈夫ですか??
色々当たってますねぇ(´∇`)

インフォくんが飛んできたのは広告のアクションポイントが何倍かになるってだけだと思いますよ^^;

私も期待して見てたらそーだったんで(;´Д`)

| よっぺどん | URL | 2007.02.26 15:42 | 編集 |

■ よっぺどんさん

>大丈夫ですか??
 どうやら、お年には敵わない模様です(涙。ホント、お酒に弱くなりました……。

>何倍かになるってだけだと思いますよ
 あーそうなんですか! よかったー!
 安心しました、教えてくださってありがとうございます♪
 白熊以外に変わってくれる方が、いいっちゃいいんですけどね(汗。

| rika | URL | 2007.02.26 17:31 | 編集 |

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
