--.--.-- --:--


| スポンサー広告 | |

2007.03.01 17:04

 本日、二件目の記事です。

 さきほどの記事でも書きましたが、ポイントリンクのぽいりん大冒険が、100位以内ギリギリってところだったんです。

 で!
poirin070301.jpg

 100位以内に入ってました~♪

 ここは、4000ポイントまで貯めれば、換金手数料が無料なのですが、そこまでは息が続かないだろうと思いまして。
 いつか、JNB換金二件が苦しくなったら換金しようと思っていたんですよね。

 で、おそらく、今月の二件が苦しくなりそうなんです……。
 だから、換金しなきゃな~って思っていたところだったので。

 これは嬉しい!

 申請から3営業日以内での交換だそうなので、ギリギリまで頑張ってみてから換金したいと思います♪

比較して貯めるポイントポータル PointLink【ポイントリンク】

| 消えた・辞めたサイト | コメント(0) | トラックバック(0) | |

この記事へのコメント

コメントを書く

管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ


..:アフィリエイト ..:無料 ..:ポイント
